怪獣酒場

今日のお休みは、朝からwifiの工事が来る事になっていて、ゆっくり寝ている事ができなかった。
皆もそうするのか、私がコミュ障だからか分かりませんが、
私は家に人が来るとなるとリラックスできないので、
いつも可能な限り家を出る。

という訳で今日は、朝から漫画喫茶へ行った。
フラットシートでうだうだしながら、水溜りボンドを見る。
家にいる時となんら変わりないけど、ゆっくりできた!

漫画喫茶へは、パジャマみたいな服で行った。
気を抜きまくっていた。
鏡を見ると、冴えないデブのアラサーヲタクが写っていた。
なんというか、「どこかで見たことある冴えない人」だ!
私は冴えないヲタクのくせに、自分がどこからどうみても「冴えない人」になっている自覚がなかった!
これじゃ駄目だ!

服だけでもなんとかしようと思って、とりあえず雑誌を探した。
良さげな雑誌をぐぐったのだ。
Moreが良さそうだった。Moreを読むことにするよ。
その話を後でママにしたら、ママもMoreを詠んでいたんだって。
Moreは集英社だから、りぼんっ子はやっぱ集英社になってしまうんじゃないかと言った。
我々は親子でりぼんっ子であった。

夜は、家族の誕生日で怪獣酒場へ行った!

https://okaytootsphotos.tumblr.com/post/176122489239

https://okaytootsphotos.tumblr.com/post/176122495894


以前もいったけど、料理おいしいし、別にメニューも高くないのがいい。
でも、メニューはがっつり系が多いので、
今度は、食事のあとカフェとかバーとかに移動してもいいかもしれない。
テーマレストランを愛している話などをした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA