【買い物】GoPro Hero5ポチった話\(^o^)/

amazonのタイムセールで買っちまった!

いままで思っていたんだけど、カメラでの撮影って、
急に「撮影者」と「撮られる人」に分かれる感じがして気恥ずかしい。
撮られる時どうしていいか分からないし、
撮影者は、まるでその場に参加してない人みたいな感じで。
そのせいか私は、写真撮るのも撮られるのもあまり得意でない。

アクションカメラはその点、
広角で自撮りすることを推していたり、
身に着けて撮影するから、
撮影することもされることも、ハードルが低そう。
改まって撮影する訳じゃないので、気恥ずかしくなさそうって思って
気になっていた。
また、最近動画を撮ってみたら、
その場の空気も再現できる感じで、後で見るのも楽しいことが分かった。

そして昨年7月はamazonのセールで、
やっすいやつを買ってみた。

安いなりに良かったけど、
やっぱり暗いし、画質悪いし、
「見る」楽しみは少ないと思った。
あと、防水カバーとかフタとかが死ぬほど固くて
毎回爪が死にそうになる。

なので、高くても 良いカメラじゃなきゃだめだ~と思っていたところに、
タイムセールだ!
実は、お正月にミラーレス一眼の福袋を見て、
でもGo proも欲しいしな~と迷っていたら買い逃した。
その後、いろいろ比較動画とか見て
Hero5 sessionを買うことに決めていたが、きっかけがなく買っていなかった。

だから、今回のタイムセールでHero5を買っちゃうことにした!
操作に不慣れだから、sessionじゃなく、画面ついてる方がいいかなって思って。
3 wayとバッテリーもどうせ要るしね。

明日届くらしい!たのしみ!

商品のページ
http://www.tajima-motor.com/gopro/product/hr5black/index.html
役立ちそうなリンク
https://www.rentio.jp/matome/2016/10/gopro-hero5-black-review/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA